KAFKAESQUE(日垣隆検証委員会)

主に作家の日垣隆、猪瀬直樹、岩瀬達也、岡田斗司夫、藤井誠二などを検証しているブログです。

「KAFKAESQUE(日垣隆検証委員会)」4周年!

・同人誌の既刊本が国立国会図書館内にて閲覧可能になっています。御興味があられる方は、同館にお越し下さい。

「ガッキィハンター 日垣隆検証本vol.1『そして殺人者は野に放たれる』の大研究 増補改訂版」

「ガッキィハンター 日垣隆検証本vol.2 盗用篇」

「ガッキィハンター日垣隆検証本vol.3 雑誌・書籍篇」

「猪瀬直樹検証本 作家篇」

・同人ダウンロードショップのDLsite.comにて、同人誌の既刊「ガッキィハンター 日垣隆検証本vol.1『そして殺人者は野に放たれる』の大研究 増補改訂版」及び「猪瀬直樹検証本 作家篇」電子書籍が販売中です。

「ガッキィハンター 日垣隆検証本vol.1『そして殺人者は野に放たれる』の大研究 増補改訂版」

「猪瀬直樹検証本 作家篇」

 ファイル形式はPDFファイル、価格は「ガッキィハンター 日垣隆検証本vol.1『そして殺人者は野に放たれる』の大研究 増補改訂版」が1,512円。「猪瀬直樹検証本 作家篇」が1,080円です。


・初めて当エントリーを読まれる方は「日垣問題の記録 〜 日垣隆 研究報告 〜」「日垣隆(Wikipedia)」「ガッキィスレまとめサイト@ウィキ」の御一読をおススメします。

・当ブログへの御意見・御感想は、下記のメールアドレスまで御連絡下さい。日垣センセイの学生時代など、情報提供もお待ちしております。情報源の秘密は厳守します。また、貴重な情報をお知らせいただいた方には、謝礼も検討していますので、宜しくお願いします。
kafkaesque1924@gmail.com


・上記の同人誌の既刊本ですが、先日、もう一冊分をそれぞれ納本しましたので、国立国会図書館東京本館だけでなく、京都府関西館でも全て閲覧が可能になりました。関西方面に在住の方で、同人誌を閲覧したい場合は、関西館もご利用下さい。


●ブログ開設4年目の抱負

 「KAFKAESQUE(日垣隆検証委員会)」は本日を以て4周年を迎えました。皆様方の常日頃の御愛顧、心から感謝しております。

 当ブログを開設した当時は、まさか4年間も続くとは想定外でした。嬉しい誤算というか、よくもまあ、飽きっぽく面倒臭がり屋の性分なのに、ここまで根気が続いたものだと我ながら感心しています。

 さて、今後の予定をざっとまとめておくと、まず当ブログでの日垣センセイの検証ですが、後一つだけ、前回のエントリーでも告知した日垣センセイと月刊誌『創』とのトラブルを取り上げたら、締めくくりとして当ブログ版「日垣隆年表」を作成して正式に終了したいと考えています。やっと肝心の資料が一通りそろいましたので。「年表」作成までの間に、別のネタを少々取り上げる予定ですが。「年表」作成には時間と手間がそれなりにかかる可能性がありますので、早ければ年明け、遅くともゴールデンウイークの連休中には仕上げたいです。

 コミケも今月末の冬コミは不参加ですが、来年8月の夏コミには申し込んで、当選した暁には日垣隆検証本の同人誌のファイナルを出す予定です。その告知及び事後報告を以て、当ブログの更新も基本的に停止するつもりです。同人誌のファイナルをコミケに出し、国立国会図書館に納本が完了した時点で蔽サークル「カフカ―ルナ!」も活動を正式に終了します。

 もとより、当ブログが上記の事項を以て、無期限の開店休業状態に突入しても、日垣センセイ関連で何か新情報などがありましたら、随時更新してお知らせしていきます。

 後もう少しだけ、お付き合い下さい。どうか宜しくお願いします。