KAFKAESQUE(日垣隆検証委員会)

主に作家の日垣隆、猪瀬直樹、岩瀬達也、岡田斗司夫、藤井誠二などを検証しているブログです。

A Happy New Year!

・初めて当エントリーを読まれる方は「日垣問題の記録 〜 日垣隆 研究報告 〜」「日垣隆(Wikipedia)」「ガッキィスレまとめサイト@ウィキ」の御一読をおススメします。
・当ブログへの御意見・御感想は、下記のメールアドレスまで御連絡下さい。
kafkaesque1924@gmail.com


新年あけましておめでとうございます。

昨年は当ブログを御愛顧いただき、ありがとうございました。多くの方々が読んでくれていることが、面倒臭がり屋の僕にとって、更新を支える意欲になっています。

去年、日垣センセイは遂に一冊も新刊を出しませんでした。これだけ長期間新刊を出さずにいるのは、前例がありません。紙媒体における唯一の連載も去年の7月に打ち切られ*1、今や数少ない生命線(?)たる有料メルマガの更新も滞りがちです。あの上杉隆唐沢俊一でさえ(一応は)新刊を出し、連載を持っているのに……。

業界的に日垣センセイは「消えた(終わった)存在」ですが……当ブログでは、今年も引き続き日垣センセイの検証を軸に、その他のネタも発表していくつもりです。

本年も当ブログを宜しくお願いします。